人生のバイブル。

先日、近くの書店になかった本をやっぱしどうしても読みたくなってネットでポチりました。


それがこちら。。。。


e0376834_16092146.jpg
つばたさんの「ときをためる暮らし」。



e0376834_22092207.jpg
「ふたりから ひとり」と共に私の人生のバイブルになりました。
何度も読みたくなる本。


e0376834_16113776.jpg
夕ごはんを作るまでの時間にコーヒーを飲みながら♫



[PR]
by bosstara | 2017-09-19 16:06 | 好き | Comments(0)

お盆明けにリブレットさんであったTEJIKAさんの受注会。
受注会のトートバッグ、届きましたよ〜の電話をもらったので引き取りに行ってきました。
(リブレットさんに行った時、湯町窯や小鹿田焼のうつわが欲しい!!
ってなったけど、ガマンガマンで後ろ髪引かれる思いで帰宅)


e0376834_17391513.jpg
赤のPOCKETTOTEは私の♫
カーキ色のTOOLTOTEは息子のです。

e0376834_17414891.jpg
年がいもなく、相変わらず赤が好き。
TEJIKAさんのトートバッグ、本当に可愛い。
来年もまた岐阜で受注会やってほしいな。



毎週水曜日は宅急便が届く日。

e0376834_17441009.jpg
山六ひもの店さんから。
昨年、伊豆旅行した時に購入してから、ずっとリピ。

e0376834_17461885.jpg
とろあじ、脂がのって美味しい。
朝ごはん、味噌汁ととろあじがあれば満足。
とろさばも臭みがなくってお弁当にも入れられます。



e0376834_17483998.jpg
大島農園さん@ながのの週一定期便。
無農薬なので安心して食べられます。





[PR]
by bosstara | 2017-09-13 17:36 | 好き | Comments(0)

FU-KOさん。

FU-KOさんこと、美濃羽まゆみさん。
エキサイトブログで数年前に知って素敵な方だなぁ〜ってずっと思っていました。

今回、本を出されました。

e0376834_14141184.jpg
そして、届きました!


e0376834_14151337.jpg
サインも書いていただいて嬉しい。
今週末、ゆっくり読んでみよう。本当に楽しみ♫




e0376834_14182514.jpg
昨年の12月からEテレで「暮らしの道具の使い方。」にも出演されてた。
(あの番組好きだったなぁ)



Eテレといえば、昨夜、ハルさんの休日で吉田山にある茂庵がやってた。
また行きたいな。
e0376834_14240265.jpg
e0376834_14250650.jpg




[PR]
by bosstara | 2017-05-11 14:09 | 好き | Comments(0)